さんまのまんま 小島瑠璃子さんのおみやげ

今週放送された

さんまのまんまのゲストは、

板野友美さんと小島瑠璃子さんでした。

二人は親友なんだそうです。

で、二人のおみやげは、どちらも本でしたが、

小島瑠璃子さんがおすすめの漫画がおみやげでした。

いくつかありましたが、さんまさんに

「どれがオススメ?」と聞かれて、こじるりさんが答えたのが

『キングダム』という漫画でした。

以前も何かの番組で紹介されて、
本屋さんでは品切れになったそうです。

キングダム、どんな内容なのか気になった方は
電子コミックで、スマホでも読めますよ。

>>>コミックシーモア【スマホ対応】

無料で立ち読みもできますよ。