みなさんのおかげでした EMSパッド

ピースの又吉直樹さんがノミネートされてた
芥川賞が発表になって、見事、又吉さんが受賞されました。
芸人さんも、“芸人”だけではダメな時代ですね。


ところで、今夜放送される

とんねるずのみなさんのおかげしたに

あの、サッカー選手の

C.ロナウドさんが出演されるようです。
そこで、この前も紹介した、

EMSマシンのシックスパッドの紹介もされるようです。

>>>集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】

まだ放送前なんで、なんとも言えないんですが…。


このEMSマシンで腹筋が割れたら
ホント、ジムとか行かなくていいし、
しんどい運動やキツイ運動もしなくていいのでいいですね。