女神のマルシェ 青汁サラダプラス

関東の方では、連日の猛暑のようですが、
関西では、雨が降り続いたこともあり、
気温的には過ごしやすい気温が続いていました。


昨日?一昨日?お昼でも25度そこそこでしたね。
でも、今日くらいから地獄のような暑さになるようです。

暑さが続くと、体力をつけないといけないのに
食欲が落ちちゃうんですよね。
簡単なもので済まそうとするのですが、それだと栄養不足になりがち。


体力を消耗する今の時期なんでしっかり食べたいもんです。


でも、そうは言っても・・・食欲がナイ。


夏に食欲が落ちるという方や、
いつも、そうめんなどを食べてしまうという方におすすめなのが


青汁です。


特に、日テレで放送されてる

女神のマルシェ』でよく紹介される

青汁サラダプラスは、
不足しがちな栄養素を補える理想的な青汁です。

テレビでもお馴染みの料理研究家
浜内千波先生がこだわって作った青汁です。

そうめんのおともにいただくと、栄養素がアップしますよ。
>>>朝イチスッキリ!青汁サラダプラス

食欲が夏や食欲が落ちる夏の1杯に
高齢をの方の栄養補給にいかがですか。


また、テレビのCMを見てて

「気になってたー!」という方もいらっしゃるのでは?

CMでよく流れてる青汁と言えば、
3箱買ったら低反発まくらなどがもらえる青汁

青汁三昧!

今、お試しモニターキャンペーンということで
青汁三昧3日分が300円で試せます。

青汁三昧1杯で27種類の栄養素が補えます。

>>>8億杯突破!

青汁三昧が300円モニター募集

夏はついつい炭酸のジュースなどに手が伸びがちですが、
今年の夏は青汁で猛暑を乗り切りませんか?