めざましテレビで紹介されためざましライト

3月24日(火曜日)に放送された

めざましテレビで紹介された

めざまし時計ライトの『inti(インティ)』です。


>>>目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti


いくら寝ても寝足りない時とか
寝てるのに、疲れが取れなかったりダルかったりしますよね。


それって、体内時計がきちんとなってないから
体内のリズムが狂ってたりするので、「快眠」ってなかなか
得られなかったり、睡眠の効果がでなかったりするのだそうです。


体内時計を整えるには、
目覚めるときに太陽の光を見るというか浴びるとというか
とにかく、カーテンや窓からの光を入れるのがいいのだそうです。


そうしていくうちに体内時計が整って
体調が良くなったり、快眠が得られたりするそうです。


でも寝室に窓がなかったり、
目が覚める時にわざわざカーテンを開けるのも面倒ですよね。


そんな時に便利なのがコレ↓

>>>目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti


起きる時間になると
ライトが点いて、目覚まし時計の音でびっくりさせられて起きるというのから
心地よい目覚めへと導いてくれますよ。


これから4月になって新しい生活も始める方も多いと思いますが
光の目覚まし時計いかがですか。
また、周りに新生活を始める方へのプレゼントとしても如何でしょうか。



ところで本当に今朝放送されたんでしょうか?

ショップさんから連絡が来るんですけど、
先日から放送日の変更ばかりで・・・・。


めざましテレビ”が放送されてる時は
私はまだまだ夢の中なので、見られないので
放送されたかどうかわからないんですよね。

今朝は、放送されてることを祈ってます。