なたまめ歯みがきとダッシュドライバー

いつだったか忘れましたが、
つい先日の

ちちんぷいぷい

子供たちのかけっこが速くなるグッズ


ダッシュドライバー』が紹介されていました。


大吉アナが実際に体験されてましたが、
“速く走る”というと、どうしても足を気にしがちですが、
足もさることながら、腕振りが重要になってくるんだそうです。


正しい角度に肘を曲げて正しく腕を振ることで
速く走れるようになるそうです。


ちちんぷいぷいで紹介されたからなのか、
放送後、いろいろショップを見てもどこも品切れ・在庫切れになってましたが
やっとこちらに在庫がありました。

「ちょっと高いかな?」というお値段ですが、

子供さんの自信につながるかもしれませんし、
兄弟がいたら、弟ちゃんにも使えそうなので
1つあれば重宝しそうです。

>>>ダッシュドライバー


そして、よくラジオショッピングで紹介されてる
なたまめ歯磨き粉です。

ラジオショッピングでは

「1本買うと、もう1個おまけ」になってましたが、

長らく、ネット注文ではこのおまけがなかったのですが、
ネット注文からでもようやく、おまけ1本がつくようになりました。


つまり、なたまめ歯磨き粉1本のお値段で2本という事になります。
>>>『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!