サントリーの美容ドリンク リフタージュと育毛剤の花蘭咲がお買い得

BS放送を見てると
CMは殆どが化粧品やダイエットサプリメントの通販ばかり。


その時は買う気はなかっても
なんか気になる・・・っていう商品ありますよね。


でも、テレビの通販番組で紹介されるのは
電話で注文するものばかり。
でも、電話番号はメモしてないし…。


今回は、ネットでの注文は受け付けてませんが
とってもお買い得だったのでご紹介します。


1つは、サントリーの美容ドリンクのリフタージュです。

最近は、セサミンなどの健康サプリメント
エファージュの化粧品など、アルコール飲料やソフトドリンク以外でも
力を入れてるサントリーさん。

その一つとして、美容界で注目されてる
潤い成分のプロテオグリカンが配合された美容ドリンクがあります。
通常なら、1箱10本入りが4,000円というお値段なのですが、
電話注文で初回に限り50%OFFの2000円で購入できます。

まず、試してみたい!という方はこちらへお電話を。

電話 0120-501-501

また、リフタージュの詳しい情報はオフィシャルサイトへ。
>>>リフタージュ


そしてもう一つお得な情報です。

女性用の育毛剤として有名な

花蘭咲(からんさ)が、2,400円という大変お求めやすい価格になってます。

花欄咲の詳しい情報はこちら。

>>>花欄咲 女性の薄毛のために作られた特許取得の養毛料!
全額返金保証付き

こちらも電話注文・初回購入に限り

2,400円です。お一人2本まで購入できます。

ご注文電話番号はこちら

電話 0120-284-652

花欄咲は通常7,000円で、
ネットで注文すると初回購入に限り4,800円になるのですが、
電話で注文されるとまだお安いお値段になります。


ついでに、毎日放送ラジオ

「こんちはコンちゃん」でお馴染みの育毛剤

ナノインパクトプラスが半額中です。
こちらも初めて購入される方に限りのお値段になりますので
ナノインパクトプラスを使った事がない方はこの機会に如何でしょうか。

ナノインパクトプラスというか、
ホソカワミクロンさんというか、ちょいちょい半額中はあるのですが、
いつまで半額なのか分からないので、もし、

「どうしようかな?」と思ってる方は

お早めに購入されることをおすすめします。

>>>薬用ナノインパクトプラス