東国原さんがモニターしてる育毛剤

5月24日に放送された

アッコにおまかせ!

橋下市長の話題との時だったでしょうか。

東国原さんの話が出て、
今、東国原さんがモニターをしてるという育毛剤の話題がありました。

ツイッターを拝見したら、
モニターをされてる育毛剤はこちらの育毛剤だそうです。

>>>【韓国95万本販売!】 ビタブリッドC ヘアートニックセット 新発想!特許取得のビタミンCが頭皮を変える!


ウソかホンマか分かりませんが
アッコにおまかせ!で紹介された写真では、
東さんの後ろの髪は増えてるようでしたが、ホンマなんでしょうかね?


ちなみに、毎日放送ラジオの

こんちはコンちゃんお昼ですよで度々紹介され

コンちゃんも愛用してる育毛剤

>>>ナノインパクトプラス

まだ半額中です。
レディス用も半額中です。


よくテレビCMで放送されてる育毛剤

柑気楼ですが、

初回に限り1000円!という事でCMされてますが、

初回に限り!というより、

サンプル・お試しサイズの50mlが1000円くらいということです。

柑気楼シリーズの本体は150mlですので、
これが1000円というわけではないのでお間違えのないように。
ややこしい宣伝です。

>>>柑気楼 健露 50mL