コンちゃんで紹介の薬用ナノインパクト100が半額!

今日の

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ケイちゃんのコーナーで

「薬用ナノインパクト100」の紹介がありました。


育毛剤のナノインパクトを作ってる
ホソカワミクロンという会社は、今年、100週年だそうで、
ナノインパクトをリニューアルしてパワーアップして

薬用ナノインパクト100として

新発売になりました。

これまでも、成分をナノ化して
頭皮の毛穴の奥まで浸透させて、発毛を促してきましたが、
100兆個のナノカプセルがじんわりじんわり浸透して
12時間も成分を放出し続けるようになりました。


コンちゃんのラジオでも言ってましたが、
今回、初めて購入される方に限り
新しくなった

薬用ナノインパクト100

が、半額の50%OFFで購入できます。

これまたいつまで続くキャンペーンか分かりませんが、

「使ってみたい!」

と思われた方は申し込みされてはいかがでしょうか。

薬用ナノインパクト100の詳細とお申し込みは
こちらまでどうぞ。
女性用もありますので、抜け毛や薄毛で悩んでる女性もどうぞ。
>>>育毛剤ナノインパクト100