美川憲一さんも飲んでるエパゴールド300

今日もテレビをあっちゃこっちゃチャンネルを変えてたら
美川憲一さんも愛用してるというか、
愛飲してるサプリメントでお馴染みの

エパゴールドの番組やってました。


ちょっと前からエパゴールドが
エパゴールド300になって、今、エパゴールド600も
発売されてるようです。


私も、アメリカの心臓外科医のお医者さん
ドクターオズさんのドクター・オズ・ショーで、

「オメガ3を摂れ!フィッシュオイルを摂れ!」と言われ

しばらく、オメガ3のサプリは飲んでましたが、


コレ!っちゅう効果も感じられなかったのですが、


このエパゴールドシリーズは、飲まれてる方は実感されてるようです。


また、今日、観てたら、美川さんだけじゃなく
ハンドボールの宮崎選手も、偏頭痛に悩まされていて
エパゴールドを飲んだら良くなったようで、エパゴールドを
飲まれてるようでした。

>>>エパゴールド300

私も飲んでみたいのですが、
このお値段はちょっと厳しいです。

鮫珠を1ヶ月飲んでも効果が実感できなかったので、
エパゴールドも続けないといけないでしょうしね。
続けるには厳しいお値段です。
でも、効果があったら安いかな?