小顔グッズと小顔エステ

先週くらいから始まったテレビ朝日

「びっくりぃむ」という番組で、女芸人の

たんぽぽの白鳥さんと芦田愛菜ちゃんや倖田來未さんの
ものまねでおなじみの
やしろ優さんが、「小顔」企画をされていました。


白鳥さんとやしろ優さんが4種類の小顔になる方法や施術を受けて
大きな顔がどれくらい小さくなるかという企画でした。


やしろ優さんは太ってたり、むくんで顔が大きいと思うので
エステとかいろんな事をされても結果が出やすいと思いますが
白鳥さんは、基本、骨ですからねぇ。
真剣に小顔になろうと思えば、骨を削るしか方法がないのでは?と思いましたが、
数字的には気持ちだけ小さくなってました。


今回、やしろ優さんが受けてた小顔エステと
金箔パックをされてたのがこちらのエステでした。

プロリフト

やしろさんが受けてたのは

『プロリフトRF』というもので、

ラジオ波を使った美顔器で、お肌やお顔を引き締めて
小顔にしてくれるというものでした。

50分で、21,600円だそうですが、
初回なら120分で5400円で受けられるそうです。

詳しい内容はこちらをクリックして下さい。

プロリフト

白鳥さんが受けてたもう一つのエステサロンがこちら。

>>>ギノーアンスティチュ・フランセ

やしろ優さんが受けてた耳つぼのサロンはこちら

>>>うふ麻布

そして、白鳥さんが移動中につけてた
小顔マスクとやしろさんがつけてた小顔グッズです。

>>>小顔グッズ マスク 顔の筋トレ 小顔にフェイスウェーバー 【メール便可】

>>>フェイススリマー