sixpadより安いバタフライアブス

薄着の季節になってまいりました。

体のあっちこっち気になりませんか?

半袖を着たら、二の腕プルプル
薄着になったらポッコリお腹
水着になったら太すぎる太もも

ダイエットなどで体全体痩せることは
できるかもしれませんが、
二の腕とかぽっこりお腹って、体は痩せても
部分は痩せにくいですよねぇ。


そこで痩せにくい部分をスッキリとさせてくれる
EMSマシンのご紹介です。


このところ、BSの番組を観てたら
ちょいちょいCMで放送されてる

バタフライアブス。

某有名サッカー選手がCMしてる
●padはちょっと高くて手が出にくい!


でもバタフライアブスなら1万円ちょっとで
購入できます!


あちらのサッカー選手がCMのものは
痩せたい部分別になってますが、
バタフライアブスは、痩せたい部分、
貼り付けたい部分を選ばないので
痩せたい部分につけられます。


1分間4200回の電気振動が筋肉を直撃!

バタフライアブスの電気振動は
1分間に4200回!


やりすぎによる筋肉痛注意!!


また、10段階のレベル調整ができ
お好み合わせた、段階に合わせられるので
EMS初心者にも安心デス!


また、サッカー選手がCMのにはないのですが、
バタフライアブスにはアメリカのFDAの基準をクリアしてる商品です。

安いので、「大丈夫かいな?」って
思いがちなんですが、
アメリカ食品医薬品局クリア商品で安心です。


日本で、FDAって言われても

ん?

って感じだと思いますが、
私が以前Dlifeで見てたアメリカの健康情報番組

“ドクター・オズ・ショー”

で、MCのドクターオズさんがよく
サプリなんかを紹介する時に


FDAでも認められた」

みたいな話をされるので
信頼のできる機関です。


バタフライアブスはこんな方にオススメ!

■s●xpadは高いと思ってる
■ぽっこりお腹をなんとかしたい!
■プルプル二の腕をなんとかしたい!
ラクして痩せたい!
■夏の水着・薄着になるのがコワイ!

今からならまだ間に合う!
夏の薄着になる前に
今から体の気になるところ
スリムにしませんか。