ダウンタウンDX 岸明日香さんのおっぱいパック?

今週の
ダウンタウンDXで、ゲストだったグライアアイドルの
岸明日香さんがGカップのバストのお手入れ方法を紹介してました。


ナチュラルなバストだったでしょうかね?


バストアップマッサージはもちろん、
バスト専用のパックもされてるそうです。


ダウンタウンDXの中で、そのバスト専用パックがどのメーカーのものか
分からなかったのですが、恐らくコレではないかと。


>>>おっぱいパック


唯一、「下着メーカーから出てる」みたいな事を仰ってたのですが、
コレじゃないかなぁと。間違ってたらごめんなさい。


でも、使って効果がある年齢はまだいいとして、
私らのような手遅れの人間がやっても効果は…???