よーいドンサンデーで紹介された小顔グッズ

明日放送される関西ローカルの

よーいドンサンデーのやすともさんのコーナーのテーマは

『小顔』


放送前なので、詳しい内容はよく分かりませんが
番宣で、この小顔グッズが紹介されるようです。

>>>FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

他のグッズはよーいドンサンデーを見た後で
また紹介しますね。


明日の小顔の内容はまだ分かりませんが、
顔のヨガみたいなのも紹介されるみたいですが、
思い切り口を開けたり、顔をすぼめたり…。


私もテレビや雑誌を見てやったことがありますが、
アゴが外れそうになって、それ以来怖くてできません。


その後、たった今、よーいドンサンデーの
やすともさんのコーナー、今回は

『小顔』を見終わりました。


やっぱり、私は“顔ヨガ”は怖いです。
アゴが外れるのが怖いので、私はパスしておきます。


そして、紹介された小顔グッズです。

>>>ロングブレスピロピロ

>>>シンクロEMSグローブスパ

>>>フェイシャルリフト アトワンス