セラフィットフライパンキャンペーン中

私が今使ってるテフロン加工のフライパンも
少し、テフロン加工が剥がれてきたのか、若干、くっつくようになってきました。


くっつくことより、テフロンが剥がれたりして
食べ物と一緒に混ざってるのが気になります。


私が大好きなアメリカの健康情報番組
ドクター・オズ・ショーで以前、


「テフロン加工の鍋は使わないほうが良い」って


言ってたような気がするのですが、
今度新しいフライパンを買う時は、くっつかず、剥がれることがない
セラミックのフライパンを選ぼうと思っています。


この前もこのブログで赤いフライパンの
フレーバーストーンをご紹介しましたが、
今、盛んにショップジャパンのテレビショッピングで流れてるのが

セラフィットフライパンです。

>>>セラフィットセット

セラミックはダイヤモンドの次に固い素材なので、
フライ返しやビーターなどを使っても
傷がつかないので安心して使えるのも魅力ですよね。


なので、私は今度フライパンを買う時は
セラミックフライパンにしようと思ってます。


ショップジャパンのセラフィットも
くっつかないから、洗うのも楽チン!
テフロン加工がないから、体への影響もないので安心!

テレビを見て、セラフィットフライパンが気になってた方、
ただ今、割引キャンペーも実施中です。
買うなら今ですよ。

>>>セラフィットセット