こんちはこんちゃん 発酵黒にんにく酢卵黄

夏が終わって、やっと涼しい飽きになったのに、
熱帯夜からも開放されたのに、なんだか体がシャキッとしない。

寝ても疲れが取れない。
あまり食欲が無い…。

こういうことはありませんか?


それって、“秋バテ”かも?最近、夏の疲れが秋に出る

『秋バテ』の方が増えているのだそうです。

秋になって疲れてる方、元気が出ない方、普段から元気がない方、

『発酵黒にんにく酢卵黄』を試してみませんか?


今日、こんちはコンちゃんのラジオを聞いてたら
発酵黒にんにく酢卵黄が紹介されてました。


「黒にんにく」って聞いただけで元気が出そうですが、
こんちはコンちゃんを聞いて、発酵黒にんにく酢卵黄を買った方の感想を聞くと


「これを飲み始めてから夜がねぇ…違うのよ。」


ちょっと、ここ最近、夜は…って言うてたお父さんが
発酵黒にんにく酢卵黄を飲むようになってから
夜が元気モリモリ!になった方が多いのだそうです。


それは、しじみより多い亜鉛のおかげなんだそうです。
黒発酵にんにく酢には、しじみを上回る亜鉛の効果で
夜もモリモリなんだそうです。


夜だけじゃなく、元気がほしいー!という方
発酵黒にんにく酢卵黄をためしてみてはいがかでしょうか。

>>【発酵黒にんにく酢卵黄】