赤いフライパン フレーバーストーンフライパンセット

今日もBSをいろいろ見てたら
通販の番組やってました。


で、BSの通販の番組って、
地上波では流れない、放送されないものも多くて
見る度に


「おっ?!」と思うのですが、今日見たフライパンも


おっ?!でした。


というのも、
油をひかなくてもくっつかないフライパンって
いくつもあるじゃないですか。


これまでは、テフロン加工やダイヤモンドコートだとか…。
なので今回見た時も


「また同じようなやつか…」と思ったのですが、


フライパンが赤くて可愛いかったのでつい最後まで見てしまい、
それが、


『フレーバーストーンフライパン』


というものだと知りました。


油をひかなくてもいいフライパンはいっぱいありますが、
鍋の中も赤いのってなかったですよね。
なので、すっごく可愛く見えたんですよ。


どんなフライパンかと言うとこんなフライパンです。

>>>【フレーバーストーン】

青いバージョンもあります。



ところでこの間、QVCだったか見てたら
ドイツの洗剤が売られてたんです。


番組内では「何にでも使えます!汚れがよく落ちます!!!」


ってやってて、気になったのでHPのレビューを見たら
これがレビュー評価が悪悪!

汚れが落ちないとかその他モロモロ。

注文した人を電話越しにテレビで紹介してますけど、
いいことばかり言うのじゃなく、買った人の正直な評価なんかも
テレビで言うて欲しいですね。