テレビショッピングの洗剤の口コミ

先ほど、QVCを見てたら
ドイツの洗剤でしょうか?
バイオメックスという洗剤を紹介していました。

>>バイオメックス
icon

↑口コミレビューも読めますので
気になる方はご覧になってください。


いつものように、この洗剤がどれくらい汚れを落とすのか
デモンストレーション。


まずはガスコンロの汚れ。
レンジっていうんでしょうかね?


ちょっとスポンジにとって汚れたところを
スポンジでクルクル!


あら〜ピッカピカ!


そやけど、レンジまわりの汚れって
油でギトギト!デモのコンロは乾燥した汚れになっていました。



“疑似汚れ”にはなってますが


これでは説得力がないです。



案の定、口コミレビューを見たら
あまり評価はよろしくなかったです。


ただ、落ちる汚れはキレイに落ちるようで
ピカピカになるという口コミもありました。



私もネットを始めた当初、ネット懸賞で
通販で有名な洗剤が当たった事がありましたが、
テレビで紹介されてるな激落ちというのはなかったですね。


これから年末にかけて、テレビショッピングで
洗剤やスチームクリーナーの紹介が多くなりますが、
きちんと正直に紹介してほしいですね。


私が今欲しいのがスチームクリーナー
洗剤がいらず、どこでも使えるので
いいですよね。

>>H2OスチームFX