高橋英樹さん愛用の健康器具

今週の

ダウンタウンDXのゲストで俳優の

高橋英樹さんが40年愛用されてる
健康器具が紹介されました。


それがこちらです。

>>>コウケントー

高橋英樹さんはどれを使ってるのか分かりませんが、
いろいろ種類があるようです。


しかし、どういう理由で体が良くなったり
ケガが良くなるっていうのが分かりませんね。

足裏に当ててたので、足湯みたいに温かくなって
体にいいのかな?と思いましたが、それだったらそれこそ
足湯でいいですもんねぇ。


でも、体にいいみたいです。


で、もう一つ愛用してるとおっしゃってた
健康グッズがこちら

>>>【あす楽対応】三井式温熱治療器

これはジワ〜っと温かくなるようですが、
アイロンじゃダメなんでしょうか?


昔、安心とか爽快の健康雑誌

“アイロン健康法”みたいなのが紹介されてて

背中やお腹にアイロンを当てる健康法が紹介されてて
私もよくやってましたけどね。