浜内千波先生プロデュースの青汁 青汁サラダプラス

今日もテレビをつけてチャンネルをザッピングしてたら、
BSの通販番組で、料理研究家
浜内千波先生がプロデュースした青汁


『青汁サラダプラス』


の通販番組をやってました。


これまでも、青汁サラダは発売していましたが、
これまでの青汁サラダに配合されてる野菜よりさらに
4種類プラスされてパワーアップしてリニューアルしたようです。


一昨日だったかニュースで

アメリカから輸入した青汁原料の大麦若葉
アメリカで放射線が照射されてて、日本での自主回収」とありました。

ちょっと気持ちが悪いですね。

私も母に、栄養不足を補うために
安い青汁を飲ませていたのですが、殆どが中国産の大麦若葉でしたが、
やっぱり国内産の方が安心がありますね。


健康のために飲んでるのに、体が悪くなると意味がないですからね。


浜内千波先生がプロデュースされた
青汁サラダも安心の国内産原料ばかりで作られた青汁で
15種類の素材が入った青汁だそうです。


これ1杯で

51種類の栄養素を含有。
1包で緑黄色野菜1日摂取目標量(120g)に相当するβ‐カロテン、
ビタミンCをレモン約2.5個分(果汁換算)、鉄分をしじみ約120個分、
亜鉛を煮干し約124匹分

が摂れるそうです。

美容と健康に、
食が細くなった方の栄養補給にいかがですか?

>>>青汁サラダプラス1箱

>>>青汁サラダプラス3箱