酵素青汁粒

昨日テレビをいろいろ変えてたら
山田邦子さんと彦摩呂さんのお馴染みの
テレビショッピングが放送されていました。


今回テレビショッピングで紹介されてたのが
このダイエットサプリ?というか青汁の粒でしたね。

>>>【酵素青汁111選】<<<

この青汁の粒のサプリを2粒飲むらしいのですが、
この2粒で、ナント!青汁約33杯分に相当するそうなんです。


ナンボ、青汁が体にいいと言われても、
さすがに、33杯分は飲めませんよね。

それに、最近は飲みやすくされた青汁が多いですが、
これだと、青汁の効果や成分が半減してるのだそうです。

だから、
ちゃーんと栄養のある青汁を粒タイプにして、
飲みやすくしたのだそうです。


今回番組を観ていてビックリしたのが
モニターだった女芸人さん?

毎日、この酵素青汁の粒を飲んで、
激痩せしてました。
恐らく、食事の量を減らしたり、運動したりしての結果だとは思いますが、
けっして酵素青汁だけの効果だとは思いませんが、

ダイエット中の栄養不足も補うにもピッタリな
青汁粒でした。

それに、青汁だと多くても野菜が
5〜6種類というのが多いですが、この
酵素青汁粒は、111種類の野菜の栄養素を配合!
毎日のお食事では摂りきれない栄養素を111種類の野菜などが
しっかりと補ってくれますよ。


■ダイエットに!
■栄養補給に!
■野菜不足を感じる方に!

味より、質を重視した青汁粒。
いかがですか。
詳しい事はこちらをクリック」

>>>【酵素青汁111選】