ニュートリブレッド ミキサーでもジューサーでもない

今日、またまた、

「何か面白いテレビないかな?」とザッピングしてたら

観たことがないでテレビショッピングやってました。


何かな?と思ってみてたら、
なにやら、


「生野菜ジュースを作る」ってやたらと言うてるので、

まさか『バイタミックス?』と思いましたが、
バイタミックスなんか、通販番組で紹介しないだろうし・・・・


と思ってみてたら、
マジックブレットに似てる新しいミキサー


ニュートリブレット


というものでした。


マジックブレットとどう違うのかな?と調べたら、
ニューとリブレッドは、6枚刃で強力に材料を粉砕するので
素材の皮や種もまるごと摂れるそう。


それと、取り扱いが簡単でで、
材料を入れてセットして押すだけであっというまに
栄養たっぷりのジュースができあがるというものでした。


正直、バイタミックスなんかと比べると
パワーは劣るかもしれませんが、安いスムージー器専用のミキサーよりは
パワーがあっていいかもしれませんね。


それに、バイタミックスよりお値段が手頃で
なのもいいですね。


最近はスムージーや野菜ジュースブームなので
こういうの1台あれば便利ですね。
>>>ニュートリブレット