カンブリア宮殿で紹介されたBSIZEの電気とワイヤレス充電器

テレビ東京の番組と言えば、

旅・グルメ番組が多いですが、そんな中、私が好きな番組が

カンブリア宮殿ガイアの夜明けです。


カンブリア宮殿
作家の村上龍さんと小池栄子さんが司会の番組で
成功されてる企業や会社の社長さんが出演されて
会社成功の秘訣などを話す番組ですが、なんか、そういうお話を聞くのが
好きなんですよね。


今週、カンブリア宮殿に出演された社長さんは
リサイクルショップの社長さんと、
自分でデザインなどをされてオリジナルの商品を開発されてる方でした。


このオリジナル商品を作って販売されてるのが
BSIZE(ビーサイズ)という会社を経営されてるのですが、
この方、以前も、ガイアの夜明けで取り上げられていました。


ただその時は、今回、紹介されるであろう
充電器が未完成だったように思います。


で、その充電器が今日から発売開始になったようです。
>>>>BSIZEの充電器


電気スタンドもちょっとお高いですけどね〜