DHCからお茶石鹸が新発売

某会社のお茶石鹸のアレルギー問題は、
多くの被害者を出しましたが、
他社のお茶石鹸でも


「お茶石鹸!」


って聞くと、ちょっと


『ビクッ!( ゚д゚)ハッ!』


としませんか?



本来、お茶の成分にアレルギーが合ったわけじゃなく
アノ石鹸に配合されてた別の成分に
アレルギーを引き起こす成分が入ってたのですが、


でも、なぜか、お茶石鹸と聞くと、
ビク( ゚д゚)ハッ!としてしまいます。


私なんかは、敏感肌なので、
お肌に症状が出るのはもちろんですが、
最近多いのが、目に症状が出るアレルギーです。


合わない物を使うと、
とにかく、目が開けられなくなり、
まぶたが腫れてくる・・・。


それが、化粧品アレルギーだと気づかず
化粧品を使ってると、もっとヒドイ症状が出てくるのですが


なので、アノお茶石鹸を使ってたらどうなってたか・・・
と想像するだけでも、


ゾッ!とします。


しかし、お茶そのものの成分には、
お肌の汚れを取って、美肌へと導いてくれる働きがあるようで、
今なら、お茶石鹸の中でも

KIBIKIアミノフェイシャルソープ


@コスメでも5.1と評価が高いですね。
@コスメの口コミ評価

そして今回、あの
DHCさんも、お茶石鹸を出してきました。

DHCグリーンソープ

@コスメの評価はイマイチですが
@コスメ DHCグリーンソープの口コミ評価

>>>>>>石鹸の泡がマスクになるなんて!
生の抹茶の泡マスク洗顔【KIBIKIアミノソープ】

★京都宇治「辻利一本店」の抹茶をたっぷりと素肌へ。

>>>>DHCグリーンソープ