日本文化センターの血圧計

子供の頃から、CMなんかでよく見てた
通販会社の

日本文化センター

日本文化センターさんの特徴といえば、
紹介してる商品を1つ買えば、
もう1個プレゼント!


っていうもの。

コラリッチ
を1つ買えば1つプレゼント!の元祖ですね。


で、おかしかったのは、
大きな桐たんすを1つ買えばもう1つ桐たんすを
プレゼント!

狭い部屋に大きな桐たんす2つもいらんで

と思ったものです。
(それなら1つの値段を安くしてよ!とかね。)


1つプレゼントで嬉しいもの、迷惑なものがあると思いますが、


血圧計のもう1つプレゼントも


「どうなんだろう?」


と思いましたが、
先日放送されたNHKの

ためしてガッテン』で

血圧の特集が放送されて、
両腕で血圧を計ることをすすめてましたが、
まさか、日本文化センター


血圧計1個買ったらもう1個プレゼントが
こんなところで役立つとは・・・。

月々1330円からの分割払いもあります。
>>>>>日本文化センターの血圧計