超音波ネズミ撃退器の効果

私は11月に今の家に引っ越したばかりです。


前に住んでた家にもネズミが出て
散々な目にあったのですが、
引っ越して20日を過ぎたくらいから


天井でゴソゴソ
押入れの壁でゴソゴソ

イヤな音を聞くようになりました。


前の家の時は
子ネズミが、私が寝ている枕元を走ったりして
ホント、悩まされたので
今回も早い目になんとかしようと
超音波ネズミ撃退器を購入。


いろんなタイプがありましたが、
比較的安くて、評価もまぁまぁだったので
これを購入しました。


ネズミは毎日来るわけではありませんが、
取り付けて2日目にきました。


いつもなら、
あっちの部屋の天井や壁をゴソゴソ
あっちの部屋にいたかと思えば、
こっちの部屋でゴソゴソと音をさせて


私もほうきの柄で天井や壁をつついていましたが、
撃退器をつけてからは、
ネズミの滞在時間がかなり短くなりました。


ゴソゴソ音がしてもスグに
どこかへ行ってしまうようです。


今朝も来てたようですが、
やはり、スグにどこかへ行ってしまったようです。


これからの効果はどうなるか分かりませんが、
とりあえず、今のところは一定の効果があったようです。


また、超音波ネズミ撃退器ですが、
ラジオをつけても、雑音が入ることもありませんでしたし、
普段の生活で何か支障をきたす事もありませんでした。


ただ、ペースメーカーをつけてる方は
お医者さんに相談された方が良いそうです。


都会にもネズミが多く出ると聞いた事がありますが、
ネズミで悩んでる方に
試してみてはいかがと感想を書かせていただきました。

>>>>超音波と電磁波でネズミを追い出し、侵入を防ぎます。ネズミ撃退器 SV-2256