私が絶対使えない化粧品

私はテレビショッピングや通販番組を見るのが好きで
よく観てるんですが、


最近よく見る通販番組というかCMが
某化粧品のCM。


おなじみ、年配の女性が出てて
その化粧品を使って、


「こんなに変わったー!」


みたいな番組。


使用前、使用後、ビフォーアフター
こんなに違う!!


「また、コラリッチかな?」


スノーライトEX


と思って見てたら、
今まで見たことがない化粧品でした。
それは、


コレ


金のまゆ


梨花さんも愛用してる
豆乳石鹸でお馴染みの

盛田屋さんの新商品の


金のまゆ


でした。



実は、私、絹、シルクアレルギーで
シルク成分が入った化粧品は全くダメで
使うとえらい目にあいます。


以前使って、目がはれあがり、
眼球が動かなくなって、
大変なめにあいました。


それ1回かと思いきや
その後も、シルク成分配合の化粧品を使ったら同じめに・・・。


なので、


金のまゆ


金のまゆの成分たっぷり配合の
金のまゆシリーズ、
私には使えませんが、
ルクアレルギーのない方はどうぞ。

>>>>>金のまゆ