兼子ただしプロデュース エスレッチングポール

久々の更新です。


相変わらず、ショップチャンネルQVC
関西ローカルで金曜日の深夜にやってる
真夜中市場
時々観てますが、
そんなテレビショッピングでよく紹介されてるのが


兼子ただしさんプロデュースの
ダイエット商品です。


今日のビートップスでは、ストレッチポールの
兼子ただしさんがプロデュースしたバージョンの


エスレッチングポール


が紹介されていました。



最近、ストレッチポールで
ストレッチされてる方も多いと思いますが、
普通のストレッチポールはまっすぐですが、



兼子ただしさんがプロデュースされてるのは、
曲がっています。



この曲がったところに背中を合わせて寝て
深呼吸すると、



あら不思議!


一瞬でウエストが!!!



本来なら、兼子ただし先生に教えてもらうとか
施術してもらわないとできないウエストが
このポールに寝るだけでできます。


骨盤ベルトより
効果があり、即効性があるのではないかと思いました。


ぽっこりお腹で悩んでる方や、
姿勢が悪いネコ背の方なんかにもオススメです。

>>>>>兼子ただしのエスレッチングポール