1カラットダイヤモンドネックレス

私が子供の頃から好きで観ている
テレビショッピングに


トーカ堂テレビショッピング


があります。


ジャパネットのたかた社長より
面白い北社長のテレビショッピングですが、
今日、トーカ堂のテレビショッピングを観て
思わず笑ったのがコレ。



⇒⇒純プラチナ大粒1ct天然ダイヤモンドペンダントネックレス


1粒ダイヤのネックレスで
1カラットのゴージャスなネックレスなんですが、なんと、このネックレスに


“1カラットのテニスネックレス”プレゼント!!!


これまでも、

「この商品にこれをつけて!」とか
「これもプレゼント!」

っていうのはありましたけど、
まるまる1カラットあるネックレスを
プレゼント!!!


ってあまりなかったんじゃないかな?と
思って、
それに、もちろん、お値段は、
1粒ダイヤのネックレスのお値段のみ!!!


なので、合計2カラットのダイヤネックレスが
1つのお値段で購入できるんです!!!


1粒ダイヤのネックレスも
プレゼントのテニスネックレスも
品があって、上品なデザインでした。


1つ持っていたら
いろんなシーンに使えそうな
ダイヤネックレスでした。

商品の詳細はこちらからどうぞ。

⇒⇒純プラチナ大粒1ct天然ダイヤモンドペンダントネックレス