ローソンでコンちゃんの年越しそばとうどんを予約してきた!

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜のラジオを最近聞いてると
いつもお知らせで言うてる

ローソン×コンちゃんコラボの年越しそばとうどん
>>>ローソン×コンちゃんコラボの年越しそばとうどん

毎年恒例の企画になってきましたが、
私は、どん兵衛の天そばが好きなのでいつもスルーしてました。


でもなんか今年は2段重ねの具とか
おいしいうどんが食べたくなって、おいしいかもしれんと思って、
おそばとうどんを予約してきましたー!


ローソンのコンちゃんコラボの
年越しそばとうどんの予約は27日までだそうなので、
予約したい方はどうぞ。


しかし、私は、年越しそばとうどんを1つずつ
予約しましたが、なんと!


コンちゃんTシャツとうどんとおそばのセットになったものもあり、
これは、先着100名で締め切り!

なんか、既に終了したという話も聞きましたが、
誰が着るの?コンちゃんTシャツ。
わたしなんか、いらんけど。コンちゃんTシャツ。


世の中にはもの好きな方もいるようで・・・・