ジャパネットでポケトークが紹介された!

年末年始を海外で過ごす方も多いと思います。

この間もよーいドン!のオススメ3でHISの激安ツアーが紹介されました。

>>>>よーいドンで紹介!ハワイ5日間79,800円〜!H.I.S激安ツアー 12月12日放送

ハワイもお安くなっていましたが、やっぱり年末年始は高く、もう予約はできませんね。

年始では、1月6日からハワイは予約できたようですが・・・・
キチキチの年末年始の予約はもう無理!


てか、来年のGWですか?なんか、10連休あるとかないとか・・・
なので、そのへんの旅行の予約もいっぱいなんだそうです。


で、最近はハワイにしろ、韓国にしろ、海外旅行に行っても
昔ほど、言葉に不自由しなくなりました。


昔は大変でしたけどね。


それでもやっぱり細かい事などは、なかなか現地の人には伝えにくいものです。

この間放送された


「世界仰天ニュース」を見てたら、ハワイに行かれたご家族が、トラブルに遭って

病院代とかいろいろ大変な目に遭われたというのを放送してました。


こういうケースは稀かもしれませんが、やっぱり言葉が通じないと不安ですよね。


そんなときにこういうのがあれば便利ですね。


>>>>ポケトーク

ポケトーク、携帯型の翻訳機です。
12月13日に放送された、ジャパネットたかたのテレビショッピングでもとうとう紹介されました。


便利な世の中になりました。
もう、喋るだけで、外国の方と普通に話せます。


これまでも、翻訳してくれるものはありましたが、
ポケトークは精度とか、速さとか、テンプレート的なものを話してくれるのじゃなく、自分が喋った事、相手が喋ったことをスグに翻訳してくれるのが
スゴイんです!


本当に、戸田奈津子さんがいるみたいな
ちっちゃい戸田奈津子さんを持ってるような感じです。


これから外国旅行をされる方はいかがですか。
有名な観光地じゃなくても、74言語に対応しています。

>>>>ポケトーク

今なら、無料でお名前入れサービスも行っています。