QVCで4Kテレビ激安中!

QVCでは今日、「トゥデイズスペシャルバリュー」で、三菱の4Kテレビがお安くなっていますねぇ。


サイズは

50型 55型 43型


とありますが、バリュー価格とは言え、安くなりました。
すでに売り切れてるサイズもありますが、まだちょっと購入可能なサイズもあるようです。


「4Kテレビを買おうと思ってた」
「テレビを買い換えを考えてた」


という方はいかがですか。


>>>>4Kテレビレグザ
icon


我が家のテレビも、テレビそのものはまだキレイに映るのですが
外付けのハードディスクに録画したいのですが、
USBとか差し込むポートがないんです。


昔の、色のついたピンとHDMI


そういうところが古いだけに不便ですね。



それと、我が家にあるテレビ、もう何年になるかな?と思ってたら
先日、部屋を掃除した時に、テレビを買った時の保証書とか一式でてきて
見てみると、


平成10年に、ジャパネットで買ったようでしあ。
当時、エコポイントがもらえるとかで買ったんですよねえ。


当時は、ブルーレイレコーダーとスピーカーが内蔵されたテレビ台とセットで
15万くらいしました。テレビは37型のパナソニックビエラでした。


テレビ台とレコーダーがついてたとは言え、
今、4Kでもそれくらいかそれより安いことを思うと


うーーーん


って感じですね。



テレビの買い換えはまだ考えていませんが、
レコーダーがもう古いので買い替えたいですね。