コンちゃんのラジオでもおなじみのこうはらの舞昆お取り寄せしました〜!

コンちゃんのラジオのラジオショッピングやラジオCM、テレビCMでおなじみの
こうはらの舞昆をこの度、初めてお取り寄せさせていただきました。


関西芸能人の方、絶賛するじゃないですか。
どんなに美味しいんだろうと?前々から一度食べて見たかったんですよね〜。


で、24時間テレビショッピングでお馴染みの
QVCでこうはらの舞昆紹介されていたんです。


でも、何千円も出して佃煮を買うて・・・と思ってその時はスルー。

でも、次にでてきたのがうなぎが入った


うなぎ舞昆!


私はうなぎはそんなに特別好きではないので良かったんですが、
オカンがうなぎ食べたい!って言って、
おまけにごはんのおとも大好きオカン。


うなぎが入った昆布の佃煮食べてみたい!ということで
うなぎが入った舞昆をお取り寄せしました。


180g入って1000円。送料も無料だったので2袋注文しましたが・・・・。


この後の食べた感想などはこちらのブログに書いてますので
良かったら御覧ください。

→→伊野尾慧くんも食べた?昆布の佃煮をお取り寄せしましたー!味は?