過ぎるTVで紹介のキレイに速くシャツがたためるグッズ!

ナイナイの岡村さんとなるみさんがMCの番組

過ぎるTV。

昨日の放送で、どういう企画だったのか忘れましたが、
お洗濯グッズとして、

すばやくキレイにシャツがたためるというグッズ

TATEMUが紹介されました。

コレです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TATEMU(たてむ) 同色18個セット TTM-NA18/TTM-GY18
価格:2980円(税込、送料別) (2017/11/21時点)

私もなるみさんや岡村さんのように
パタンパタンと畳んでいくタイプのものかと思いましたが
違いましたね。

サッとシャツを引き抜くとキレイにTシャツがたためていました。
また、TATEMUにTシャツをいれたままキレイに収納でき、
Tシャツを取り出す時も、崩れたりセずにきれいなまま出せるそうです。