せやねんで紹介!アラジンのグリル&トースター

11月11日はポッキーの日がすっかり定着した
11月11日に放送された


せやねん!の

かつみ♥さゆりさんのコーナー

メチャ売れ!で、


アラジンのグルメ&トースターが

紹介されました。

今回紹介されたアラジンのトースターがコチラです。

>>>【Aladdin/アラジン】 グラファイト グリル&トースター 4枚焼 グリルパ...

ここ数年、
トーストを美味しく食べたい方が増えてるようで、
トーストを美味しく焼いてくれるトースターが増えてきましたね。

トースターなんてどれも同じだろうと思いましたが、
かつみ♥さゆりさんがアラジンのトースターで焼いたパンと
普通のトースターで焼いたパンを食べ比べたら


「全然違う!」

って言ってたので、ちょっとびっくりしました。


今回紹介されたアラジンのトースターは
パンだけじゃなく、ちょっとしたお料理もできるタイプです。
おしゃれだし、キッチンに置いても邪魔にならないデザインも
いいですね。


あさパラ!で紹介の座椅子

せやねん!の裏番組で、ハイヒールさんがMCの

あさパラ!

モモコさんのコーナー

『モモタン』のコーナーのテーマは

“ママが言わなくても子供が進んで○○特集!”でしたが、

子供さんだけじゃなく、
ママや大人にも便利なグッズが紹介されました。

■机の上や引き出しもスッキリ?
机の上に置きっぱなしのものや
どこへ置いたか忘れがちな小物がすっきり収納できます。


■曲がる!カスが出ない!汚れないクレヨン!
安全な成分でできてるクレヨンだから、
なんでも口に入れる赤ちゃんや子供さんにも安心なクレヨンです。


■楽に座れて背筋が伸びる座椅子

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 【座り 背すじがGUUN 背すじがGUUUN 姿...
価格:10700円(税込、送料別) (2017/11/11時点)


■イスの上でも背筋ピン!
イスの上に置いても使える座椅子です。
背筋が伸びて腰痛の方にも楽に座れる。