さんまのまんま秋SPでパフュームのおみやげのパンプス

10月9日に放送された

さんまのまんま秋SP。

録画してたのをやっと見ました。


今回のSPでは、日本人初の100m9秒台を出した
桐生祥秀選手や浅野忠信さんやパフューム、森山良子さんに平泉成さん、
渡辺直美さん、坂口健太郎さんらがゲストでした。


桐生選手は9秒台を出した時にはいてたのと
同じモデルのシューズをみせてましたが、
パフュームのおみやげは、パフュームのダンスが踊れる?という
パフュームプロデュースのパンプスをおみやげに持ってきてました。


そのパンプスがコチラかと思います。
>>><ナンバートゥエンティワン/Number Twenty-One> PerfumexISETANコラボパンプス"ダンスヒール"PKBG(オーダー制)お渡し予定ご注文後60日~70日後 PKBGE:ピンクベージュ 【三越・伊勢丹/公式】


>><ナンバートゥエンティワン/Number Twenty-One> 第5弾PerfumexISETANコラボパンプス"新型アーモンドトゥ"(オーダー制)お渡し予定ご注文後60日~70日後 ワインスエード(WIS) 【三越・伊勢丹/公式】

渡辺直美さんももらってましたが、

「とても踊りやすい!」とおっしゃってました。