スマホでひげ剃り!?あさパラ!で紹介のスマホでひげ剃りシェーバー

9月30日に放送された

あさパラ!の最新便利グッズなどを紹介するコーナー

モモタンで、

スマホにつけるだけで
ひげ剃りシェーバーになる


ポケットひげ剃りが紹介されました。

今回のモモタンのテーマは

“見た目と違うギャップグッズ”

という事で、見た目と違う便利グッズが紹介されました。


LANYI メンズシェーバー ポケット髭剃り 旅行用 出張中用 携帯しやすい for iPhone(グレー)

新品価格
¥1,380から
(2017/9/30 10:53時点)


スマホの充電部分に差し込むだけで
ひげ剃りシェーバーに!
外出先で、ちょっと気になった時なんか
サッと剃れていいですね。


お花のガクのところがナプキンホルダーになって
ナプキンがお花になってる
華やかなナプキンホルダーです。
クリスマスや誕生日会など、
人が集まるお食事会に良さそうですね。



フェリシモ YOU+MORE! 部屋がいわくつきになる! オバケと暮らす布団収納ケースの会
押し入れに入らなかった布団などを
かわいく収納できる
オバケの収納ケースです。
布団収納ケースとありますが、布団だけじゃなく
洗濯物とか入れてもいいですね。





ペン型粉末茶ホルダー 茶ッキー

粉末茶をペン型容器に入れてる茶ッキーです。
お家で飲む時や外出時、ミネラルウォーターに
一振りでお茶になるそうです。
緑茶だけじゃなく、紅茶などもあります。
また、↑はイラストが入った茶ッキーですが、
↓は、デザイン違いの茶ッキーで、よくあるマジックのデザインになってます。
>>茶ッキー