ザキ山小屋で紹介の進化したシックスパッド!

ABC朝日放送で只今放送中の番組

ザキ山小屋という番組で

クリスティアーノロナウド選手が
イメージキャラクターになってる
シックスパッドが紹介されました。

CMでもお馴染みの商品ですが、
お腹にペタッと貼ってスイッチオンで
腹筋が鍛えられるというEMSのダイエットマシン!

貼ってるだけで憧れの腹筋が割れる?!

私も初めて見た番組でしたが、
探偵ナイトスクープ」の後、チャンネルをそのままにしてたら
やってました。

ザキ山小屋。

ザキヤマさんとドランクドラゴン
塚地さんがMCだったでしょうか。

ゲストはりゅうちぇるぺえさんでした。
ぺえさんはインスタ映えするという
電球ソーダのハマってると紹介してました。


コレは電球型のボトルで中身のソーダは入ってません。
今はなんでもかんでも“インスタ映え”しないと
いけないようです。