コンちゃんで紹介されたクリアゲルクレンズのお試し!

今日放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングで紹介されたのは、
フリルのクリアゲルクレンズのお試しセットでした。


女性のお肌の悩みに多い毛穴の悩み。
なんと、クリアゲルクレンズを使用した93%の方が
毛穴の変化を実感したというクレンジングゲルです。


クリアゲルクレンズは、
お医者さんやエステティシャンが共同開発した
クレンジングゲルだそうです。


女性のお肌の悩みで多いのが毛穴の開きや
毛穴の黒ずみ。


コレを解消しようと、ゴシゴシこすったりしてしまいがちですが、
これらがいけなかったようです。


クリアゲルクレンズはクレンジングなので
メイク落としでですが、それにとどまらない
美肌へと導くための成分を配合、水にもこだわったクレンジング。


なので、化粧を落とすだけじゃなく
毛穴の悩みにもきっちりと応えてくれる
クレンジングゲルになっています。


コンちゃんのラジオでは
クリアゲルクレンズが6日試せるのお試しが紹介されて
なんと、200円でお試しできました。

これは、電話でのお申込みのみです。
クリアゲルクレンズを試してみたい方は
お電話でどうぞ。その際に

「コンちゃんのラジオを聴いた」とおっしゃって下さいね。

■電話 0120-80-6000

楽天市場のオフィシャルサイトでは
現品も購入できますよ。
現品を買うと、お肌に合わなかったり、
使用感が気に入らなかったら、使い切った後でも
返金していただけるそうです。

クリアゲルクレンズは男性も使ってる方が多くて
喜ばれているようです。

女性以上に脂ギッシュで毛穴の黒ずみや汚れも取れるので
普通の洗顔感覚で使う男性も多いようです。

楽天のショップでクリアゲルクレンズのレビューが
見れますよ。

>>クリアゲルクレンズのレビューを見る