梅雨時の洗濯物に浄デオクリン

これから梅雨の季節になると
お洗濯物がカラッと乾かず、雨だと部屋干しで
生乾きの臭いが気になりますよね。


そんな梅雨時の洗濯物におすすめの洗剤が
ショップチャンネルで紹介される人気商品の

浄デオクリンです。

>>善玉バイオ洗剤 除菌もできる ニュー  “浄デオクリン” スターターセット
icon


善玉バイオや除菌効果で
梅雨時の部屋干しの生乾きの臭いはもちろん
洗濯槽のガビガビもできにくくしてくれる
洗剤です。


私もこの洗剤、
ショップチャンネルでみて、
買ってみたくて、使ってみたくて…。


でもいつもセットで売ってて

「洗濯の洗剤で、いくらセットになってるとは言え
ちょっと出せる金額じゃないなぁ…」

と思ってなかなか購入できませんでした。


でも、楽天市場のショップでは
1.3キロのものが1箱1,200円ほどで売っていました。

>>ドラム式洗濯機にもおススメ/洗濯用洗浄剤/善玉バイオ 浄 デオクリン


今度、楽天のショップで買ってみようと思います。


タオルやTシャツ、目立った汚れはなくても
洗濯機で洗いますよね。


ところが、大好きな白いTシャツも汚れてないのに
洗濯機で洗えば洗うほど、黄ばみのようなねずみ色みたいになって
ものすごーく残念な思いをいつもしてるんですが、


このデオクリンでお洗濯すると
Tシャツやタオルの黄ばみやねずみ色になる現象には
なりにくいのだそうです。


それに期待したいです。


また浄デオクリンで洗ったものを着ても
お肌の弱い人にもいいようです。


普通の洗濯洗剤で洗ったものを着ると
お肌トラブルがでる人も、
浄デオクリンだと大丈夫な方も多いようです。


赤ちゃん物の洗濯にいかがですか。