年末の大掃除に洗浄魂

各テレビショッピングやCMで
スチームクリーナーや洗剤のCMが
多くなりました。


コレって、年末の大掃除対策だからでしょうか。


私もスチームクリーナー
欲しいと思ってるんですけどね。


洗剤を使えないところや除菌できるので
前々から欲しいと思ってました。
ケド、まだちょっとフトコロ具合がねぇ…。


なのでまだまだ買えそうにないですね。


そして、昨日の深夜、テレビを見てたら
放送してました。やってました。


ショップジャパンの洗剤のCM。

洗浄魂

>>洗浄魂


強力洗浄剤と水垢取り剤と酸素系漂白剤が
セットになっています。


24時間テレビショッピングで紹介される
洗剤と違って、ちゃーんと飲食店の換気扇の汚れも落としてました。


24時間テレビショッピングは、
ソースを塗って乾かした疑似汚れを落としてるだけで
実際に買って使ったらガッカリということも
多々あるようですが、


洗浄魂はお店のギトギト油にまみれた
換気扇の中もキレイにしてました。


そして、タバコのヤニ汚れなのか
クーラーの黄ばみも真っ白に!


この洗浄魂の3点セットに
窓用のバキュームクリーナー(6,000円相当)もセットで

7,516 円(税込)!!!

洗浄魂1つ1つは
3,000円くらいするので
すっごくおトクなお値段になっています。


それに、液体の洗浄魂は
希釈タイプで、20倍で薄めると
洗剤20本分になります。


でも、


「3種類も洗剤はいらんわ。」
「鏡の水垢落としはいらんなぁ…」

と思えば、1本ずつでも購入可能です。


でも、3本セットがおトクなんです!!


正午まで注文すれば年末の大掃除に
余裕で間に合います。


年末の大掃除だからこそ
日頃お掃除してないところまでキレイにしたい!
洗浄魂で家中ピッカピカにして下さい!!


商品の詳細はこちら。

>>>>洗浄魂


また

「洗剤は使いたくないわー」
「赤ちゃんがいるから除菌も兼ねて」

という方はスチームクリーナーいかがですか。
こちらはテレビショッピングでお馴染みの
H2OスチームFXです。

>>H2OスチームFXスチームクリーナー