大寒波襲来でストーブとかヒーターが欲しいけど

今、数年に1度くらいの大寒波襲来中。
私は和歌山県に住んでますが、それでもやっぱり
冷えますね。

私は多少なりともぽっちゃり系なので
脂肪や筋肉があるためなのか
オカンほど寒いとは感じないのですが、
オカンが「寒い寒い」と言って、布団からでてきません。

エアコンはありますが、電気代が気になって使わないし…。
そういう事を考えてるのですが、
最近気になる商品がジャパネットで紹介される
遠赤ヒーター。

>>あったかぽかぽか遠赤ヒーター

でもお値段が・・・


機能はいいのかもしれませんが、
昔買った電気ストーブでも5000円でおつりがくる値段だったので
すんごく高く感じてしまいます。

いつものように楽天にもっと安いのはないかな?
と思って探してみましたが、ジャパネットオリジナルという事もあり
同じ商品は分かりませんでしたが、似たようなヒーターはありました。


それがコチラです。

>>【あす楽】 コロナ 遠赤ブラックセラミックコーティングステンレスヒーター コアヒート

レビューもいいようです。

石油ストーブだと灯油を入れるのが面倒&臭い!
電気代が多少気になりますが、こういうどこでも置けるような
ヒーターなら、キッチンやお風呂場の脱衣所にも持っていけるので
便利でいいですね。


欲しいものがいっぱいでなかなか購入まで至りませんけど
ほんと、欲しいですね。