LEDシーリングライトが欲しい

年末の忙しい時ですが…。

昨日、QVCをみてたら
LEDのシーリングライト紹介してたんです。


ずーーーっとずーーーっと欲しいと思ってる
LEDのシーリングライト

うちの家は太陽光が入りにくく、
少しでも曇るとお昼でも部屋の中真っ暗!
夜というかだいだい朝明るくなるまで
蛍光灯をつけてるので、蛍光灯の電気代が
けっこうなんですよね。


なので、LEDを検討してるのですが…。


で、昨日のQVCで紹介されてた
LEDのシーリングライトがコレ
>>アイリスオーヤマのLEDシーリングライト

QVCで8000円くらいで売ってて
今日は14000円くらいで売ってるんですけど、


8000円だったので、ものすごーく悩みましたが
おせちも注文してるし・・・と思って断念!


でも

楽天でもっと安いのはないかな?」

と思って探したらありました。

>>【あす楽】【在庫あり】アイリスオーヤマ LEDシーリングライト 調光・調色 12畳 リモコン付 CL12DL-5.0

電気代も蛍光灯の半分くらいですみそうなんで
来年はLED買いたいです。