快傑えみちゃんねるハワイ編でキングコング梶原さんが買ったハワイアンジュエリーのMaxi

昨日放送されて録画したのを
こんな時間に観ましたー!


900回記念なのに、
なんかゲストショボかったですね。


で、いつものように番組内容はというと
まぁ、誰が嫌いやとかそういう話が多くて
900回記念の放送だったようですが
いつもと何ら変わらない内容でした。


がっ、出演してたキングコング梶原さんの奥さんが
誕生日だったという事で、梶原さんが上沼さんに連れられて
奥様へのバースデープレゼントとして
今、ちょっとキテるハワイアンジュエリーのお店

Maxiさんで

ハワイアンジュエリーを買ってました。


こちらのジュエリー、最近若い女性の間でも
人気だそうです。

楽天のショップでも取り扱っていました。

>>ハワイアンジュエリー アクセサリー レディース メンズ (Maxi) ラウンドTapper ダイヤモンドカットエッジリング

プレゼントにもいかがですか。