匠本舗のおせちの予約は最後!東観荘のおせち

8月9月?から

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングで紹介されてきた
匠本舗のおせちですが、
今日が最後のお知らせです!!


というのも、匠本舗のおせち
もう、殆ど売り切れ完売状態で
おせちがないんです。

なので、匠本舗のおせちの予約は
コンちゃんの番組では最後のお知らせになります。


来年のお正月のおせちの予約はされていないという方は
いかがですか。


今回、コンちゃんの番組で紹介されたおせちが
東観荘のおせちになります。

>>匠本舗の東観荘のおせち

京都の老舗料亭の東観荘のおせち。
味はもう、京都の料亭なんで間違いないと思います。
あとは、中身の種類などですね。


コンちゃんの説明だけでは分かりにくかった方も
こちらを御覧ください。中身が確認できます。

>>匠本舗の東観荘のおせち


もちろん、ネットからもご予約できますが
いつものように

「コンちゃんのラジオを聴いた」とおっしゃって

電話で予約されると
くるみの甘露煮?みたいなのがプレゼントされるのと
ネットより100円安いようです。

お電話で予約されたい方はこちらからどうぞ。

■匠本舗 東観荘のおせち 電話 0120-682-682

※必ず、“コンちゃんのラジオを聴いた”とおっしゃって下さい。