離乳食作りに!音が静かなミキサーのサイレントミキサー

今日もお昼にテレビをザッピングしてたら
BSでミキサーのCMを放送してました。


「またショップジャパンのマジックブレットかぁ…」


と思って見てたら違いました!


イワタニのサイレントミルサーのCMでした。


>>サイレントミルサー

私も毎日、バナナスムージーを飲んでるのですが
楽天のスーパーセールで買った
激安のミキサーで作ってるのですが
重宝!重宝!


でも1つ難点と言えば

音がウルサイ!!


赤ちゃんがいる家庭なら
離乳食作りにミキサーやフードプロセッサー
ミルサーを使う機会が多いと思いますが、
かましくないですか?


でも、サイレントミルサーは
ホントっ、音が静か!


おまけに普通のミルサーではできない
氷もできるんです。


イワタニの商品なんで信頼できて
安心できますよね。


また、カップ部分は耐熱ガラスなので
煮沸消毒もOK!


赤ちゃんの離乳食だけじゃなくって
ほんとに重宝しそうなミルサーです。

イワタニのサイレントジューサーの詳細はこちら。
>>イワタニのサイレントミルサー