林シェフプロデュースのおせち

9月27日放送の

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングのコーナーで紹介されたのは、
おなじみ匠本舗のおせち。


匠本舗の数あるおせつの中でも今回紹介されたのは
探偵ナイトスクープでもおなじみの
林シェフがプロデュースしたおせち


宝船


林シェフがプロデュースする
匠本舗のおせちは毎年、1段重のおせちですが、

●1段が大きい!!

●種類が多い!

スイーツや洋食のシェフなので
他の京都の料亭の料理人さんがプロデュースされるおせちと
中身もちょっと違う?


とりあえず、林シェフのおせちは毎回大人気で
匠本舗さんのおせちの中でも
一番早くに売り切れになるおせちです。


林シェフのおせちを予約されたい方は
お早めにどうぞ。


お電話で予約される方はこちら。
必ず

「コンちゃんのラジオを聴いた」とおっしゃってください。

コンちゃん特典として

●ホタテの昆布煮?プレゼント
●11月30日までキャンセルOK!

になります。

■電話 0120−682−682


特典はありませんが、
ネットから予約されたい方はこちら。

>>林シェフプロデュースのおせち宝船

お値段は早割特典があり
電話・ネット予約どちらも同じ値段の

15,800円です。

お電話での予約はどうか分かりませんが、
ネットから林シェフプロデュースのおせちを予約された方に限り
抽選で5名様に特大サイズのおせちをプレゼント!


この特大おせちは
キャビア・フカヒレ・3種の蟹がセットになった
豪華特大おせちになります。

11月30日までに予約された方のみ
抽選対象になります。

詳しいことはこちらを御覧ください。

>>林シェフプロデュースのおせち宝船