岩元の6段重おせち早期予約受け付け中!早割もあるよ!

8月23日に放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜

のラジオショッピングで紹介されたのは、

歯科医も大絶賛!薬用トゥースメディカルホワイト
匠本舗のおせち早期予約のお知らせでした。


おせちは、毎度おなじみ匠本舗の

岩元さんのおせちの紹介でした。

京都の料亭である岩元さんのおせち。
今回はナント!6段重のおせちでした。

6段重のおせちの中身を確認したい方はこちら。

>>岩元の6段重おせち


このおせちが通常価格
38,000円するんですが、

25,800円!!


という、早割特価で12,200円もおトクになってるんです!!

昔なら、この量でこのお値段はなかったですね。


ネットから予約されたい方はこちら

>>岩元の6段重おせち


コンちゃんのラジオを聞いて
電話で予約される方はこちら

>>匠本舗 電話 0120-682-682

「コンちゃんを聴いた!」と言って予約されると

11月末までのキャンセルができます。
また、ほたての佃煮?がもらえるそうです。

いずれにしても、早い目に予約しておくと
いろいろとおトクですよ。