涼しくてサラッサラ!猛暑対策にミズノのアイスタッチ

今日、お昼のジャパネットたかたのテレビショッピングをみてたら
暑さ対策のアンダーウェア

ミズノのアイスタッチ

が紹介されていました。


ミズノのアイスタッチの何が凄いって
汗に見立てた40度のお湯にアイスタッチをつけて
マネキンに着せて温度を計ったら
どんどん温度が下がっていくんです!!


サーモグラフィーっていう温度を色分けで見るのあるじゃないですか。
アレで見たら、40度のお湯なら赤とかピンクになるのに
アイスタッチはどんどん濃い青とかブルーになって
温度が下がっていくんです!!


なので、汗をかいても熱を放出して
お肌のベタつきをとって、ずーーーっとサラサラっ!


やっぱりスポーツメーカーなんで
機能は凄いですね。


通勤通学で混みこみ電車に乗られる方なんかにも
ピッタリかもしれませんね。

私も昨日書いたように暑さ対策は
短パン一丁ですが、これならアイスタッチを着るほうが
涼しいかもと思ってほしくなりました。

通勤通学のお父さんや子供さん
外での作業が多い方はいかがでしょうか。

アイスタッチの詳細はこちらを御覧下さい。

>>科学の力で、夏をクールに。アイスタッチ!