茂木和哉さんの顔を初めて見た!

知る人ぞ知る!茂木和哉さん。
知ってます?ご存じですか?


名前を聞いた事がある人も多いと思うのですが、
実は私も名前だけ存じていたのですが、
先日、NHKの朝の情報番組

あさイチ!で

初めて、茂木和哉さんのお顔、お姿を拝見しました!


茂木和哉さんというのは
この方

>>茂木和哉 水垢洗剤

月曜から夜ふかしなどで、
レジェンド松下さんがおすすめの洗剤として、
お風呂の鏡なんかの水垢を落とす洗剤として紹介した

茂木和哉洗剤です。


なので、名前だけ聞いてたんですけどね、
この間放送された「あさイチ!」で茂木和哉さんが出てたんですよ!

何かの汚れの落とし方を
紹介されていました。

名前だけ知ってたので、イメージとしては
もっとおじさんなのかな?と思ってましたが、
私が想像してたよりは、若かったです。


なんていうか、汚れ落とし一筋にやってきた
ガンコな“職人”みたいなイメージがあったんですけど、
想像してたよりは若い方でした。