保阪尚希プロデュースのレンジ用鍋 ミヤネ屋 6月21日放送

今日もテレビのチャンネルをザッピングしてたら
ミヤネ屋のパネル屋?のコーナーだったか

芸能人の新しい挑戦?

というテーマで
小西真奈美さんがラップを始めたという話題から
芸能人が始めた新しいコトを紹介してました。

その中で、俳優の保阪尚希さんが出てて
保坂さんがプロデュースされてる
お鍋なんかを紹介してました。

QVCをご覧の皆さんはお馴染みですよね。

『保阪流』というブランドで

お鍋とか体にいいものを売ってらっしゃる。

ミヤネ屋でも保坂さんこだわりの
タジン鍋型のレンジ調理器が紹介されていました。

>>保阪尚希プロデュースのレンジ調理鍋 ラクッカーicon

夏のキッチン台所は暑い(熱い)ので
レンジ調理器なので、火を使わずできるので
これからの季節に重宝しそうですね。

余分な脂を落としてくれるトレイもついてるので
ヘルシーなお料理もできそうです。